忍者ブログ

デイトレーダーともの専業トレーダーを目指すブログ 専業トレーダーを目指して日々の収支と反省をつづるブログ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 株ブログへ
いつもありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。









ハッピーメール



2016.10.28






本日  -65000






 
   「取引銘柄」

ソフトバンク

ブランジスタ

メタップス





今日の相場。
めちゃめちゃストレス溜まるトレードでした^^;

ただ自分の未熟さが招いた結果なので少しでも今日みたいなことが減らせれば今後いいんですが…。


気持ちがへこんでいるのであんまり書きたくないですが、今
後のためにざっくりと^^;




朝一ソフトバンクが変な動き。。
これは下げる。空売りIN。
予想通り一旦下げてくれて含み益+1万超え。
もっと獲りたい、今日はこれ一発で終わらせたい→引っ張り利確せず。
パルス反転、担がれた。。
一時含み損-4万。
ソフトバンく引けまでずーと持ち越し、引けで-17000円ロスカット。

一方メタップス。
買いでIN一回-11000円のロスカット。
その後、ド急落ロスカットくらって-40000円。
その後また拾って一時上がり含み益+4万超えるがいっきに取り返したい、、で利確せず。
結局引けまでずーと持ち越しで最後獲れたの+3000円→しょぼ(笑)


みたいな感じで朝からずっーーーーとほぼ板をみてるだけの1日で疲れました^^;
15時の引けの時はようやく解放されたー、という気持ちでいっぱいでした。

今日で今月最後だったので+2万くらい獲って月のトータル+10万いければいいやくらいに考えていたのですが、朝一からトレードブレまくりでひどい1日になってしまいました。


ほんと同じことをひたすらやり通すっていうのは難しいですね^^;

やってしまったことは仕方ないので来月につなげれたらとおもいます。



今日やられてしまいましたが、ラッキーなことに今月トータル+3万円残ったのでまだ気持ち的にはよかったです。
ブランジスタが大きく動き出してからトレードがぶれ始めてきているので来月そこを意識して修正できたらと思います^^;

調子が悪いのでこれから泌尿器科に行ってきます(笑)




皆様今月もお疲れ様でした(^o^)丿




にほんブログ村 株ブログへ
いつもありがとうございます。
よろしければポチッとお願いします。









ハッピーメール



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
2016.11.1 | HOME | 2016.10.26
Clear